2011年12月05日

「中国語70日間習得プログラム」の口コミ・評価・評判

china4.jpg



「中国語70日間習得プログラム」を実際に勉強された方の口コミ・評価・評判を紹介しましょう。


●女性 30代


最初はまったくしゃべれなかったのですが、
「中国語70日間習得プログラム」を勉強したおかげで、
少しは話せるようになりました。

中国人と触れ合うサークルがこのまえ、近所であったので思い切って参加してみました。
そこで覚えたばかりの中国語で会話してみました。


そしたらその場にいた中国人も驚いてくれました!
日本人で中国語を話せる人、そんなに多くないですからね。


中国語を話せるというだけで、大変親近感をもってもらったようで、
その場で多くの中国人や中国を勉強してる日本人と友達になることができました。


今では月に数回くらい中国人と集まって、
中国語で会話を楽しんでいます!!

中村清悟先生、本当に有難うございました!!



「中国語70日間習得プログラム」で中国語が上達したい方はこちら!!









posted by 中国語70日間習得プログラム at 17:21| 中国語70日間習得プログラムについて